いろいろ


本屋さんで立ち読みしてきたんだけど、置いてない雑誌
(売り切れ?)がいっぱい。

キャッツの表紙ながら、シッカリ十文字に縛られていて覗けず(くすん)
追記
表紙を飾ってるので、特集かと思いきや、中は2P
だったそうです。
リバベルさんから教えていただきました。
ありがとうございました。

  • MORE

蜷川妄想劇場の総集編(?)。前のシリーズで登場だったと思うので、ほんの1カット。カウボーイ塚本です。「男バカ一代」だったかな?(笑)一緒に載ってた成くん他が、「美しい」と形容されてる中、バカって…(苦笑)。「永遠のガキ大将」と言われておりました。かなり若い印象。もしかして他のページにも載ってたのかな?気づきませんでしたが。
追記
すみませ〜ん!主はキャッツメンの記事だそうです〜。
それを見逃してる私って…。ボケのはじまり?
yukiさん、どうもありがとうございました。
追追記
見て来ましたー。しっかりキャッツメンを確認!

  • JUNONN

心太ビジュでしたが、美しいですー。「料理とか全然しない。面倒だから」というお話。焼肉食べに行っても、両親は冷麺を最後の締めに食べるけど、自分は食べない(食べる人の気が知れないとまで言っていたような(苦笑))。お腹がすいてる時こそ白飯は食べず、肉だけ食べる…みたいなお話。

  • CanCam

分厚くて重くて、探したけど、どのページにいるのかわかりませんでした(くすん×2)。
追記
スーツ姿、ヒゲあり。う〜ん!?
あんまりイケてなくないですかぁ?


最近特に記憶力が薄れていってる上に、立ち読みなので、違ってたらごめんなさい(おまけに若い女性雑誌の立ち読みは、年齢的にいたたまれないの(涙))。明日、別の書店で再度探してきます。あっ、そうだ。ジムでぶっさんのイラストが表紙(他のキャッツメンバーも後ろ〜の方にいた)の「ぴあ中部版」がありましたが、先週号?キャッツWSの特集だったけど、ネタバレしてそうなので、流し読み。
Hとかcut、gyAo、+act等、買ってあるけど、ネタバレ回避のため読んでないー。明日映画観てくる予定なので、その後読もうっと。