フルハウス

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]


今もNHK教育TVで、何度目かの再放送中の大人気ドラマ。今放送しているのは、第4シーズン。この作品はうちの子供たちが大好きで、小さな頃から、繰り返し繰り返し、今でも見ています。全部録画してあるにもかかわらず、最近やっと出始めたDVDボックスを自分で買ってるくらい好き。セリフも覚えるくらい見てるので、英語で見れば?(2ヶ国語放送)って言ってるんですが、吹き替えがまた面白いので、日本語がいいみたい。ファーストシーズンは約20年前の作品ですが、今見ても古臭くなく、楽しめます。コメディなんですが、愛あり、涙あり、教訓ありと、どの世代が見ても面白いと思うのでお勧めです。