FAUCHON フォションのパン・ルレ・オ・ショコラ

                                                    
           



フォションのパンは、「パン・ド・ミー」が有名ですが、我が家は「パン・ルレ・オ・ショコラ」が大好き。
パン生地にチョコレートがマーブル状に練りこんで焼いてあります。
このタイプのパンは、どこのベーカリーでもあると思うんですが、今まで食べた中で一番おいしかった♪何といってもチョコがたっぷり入っていて、そのチョコがとってもおいしい。なのに甘すぎず、くどくないんです。パン生地は外は硬めで中はふっくら。いつもすぐ食べてしまうので、1本買うんですが、今日買いに行ったら、このハーフが1つだけしか残ってませんでした。ちょっとがっかり。
パンは大好きなので、もし、「おいしいのがあるよ」っていう情報をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいね。