oricon style 


リバベルさんにお教えていただいて、本屋さんへゴー!!(ありがとうございます)


映画「タイヨウのうた」についてのインタビュー記事でした。
見開き2ページ。右にインタビュー記事、左一面の美麗ショット。
とっても美しいお顔なんだけど・・・・髭が・・・・。なんか段々濃くなってきた気がするよ。去年は髭と呼べないくらいで、よく見ると「ん?このポショポショはもしやお髭では?」だったのが、「ヒゲ」て感じだったもん。24歳ともなると、男らしくなってしまうのねぇと実感。


インタビューは映画公開時に、幾度となく聞いた、良い話だったけど、孝治について「好きな女の子のために、大事なもの(サーフボード)を手放すなんて、考えられないと思った」って言うようなことを話してて、ちょっと苦笑。やっぱり塚本くんにとって、好きな女の子は二の次な印象でした。
まだまだ恋愛モードではないのかな?と安心していいのか、返って心配なのか…。フクザツです(笑)。