マチベン 一挙再放送

ポワロをHNKで調べてたら、拾いました。おもしろいって聞いたので、ちょっと見てみたかったドラマです。23日って、明日じゃん!

4月放送の話題作をアンコール放送!
世界を股にかけて活躍する渉外事務所の花形弁護士たち、そして一流企業との顧問契約を優先する巨大事務所、そして「マチ(町)弁」と呼ばれる数人単位の中小事務所…。
弁護士・天地涼子(江角マキコ)を中心とした、ある小さな法律事務所の個性的な4人のマチベンの姿を通して、現代の弁護士たちの仕事ぶり、喜び、怒り、悩みにリアルに迫る。

         土曜ドラマ マチベン(再) 全6話 一挙放送            

追記

すっかりBS2だと思い込んでいたら、BSハイビジョンでした。結局我が家では見られなかったよ。
もっとしっかり明記すればよかったです。期待して見られなかった方、ごめんなさいね。