鉄板少女アカネ!!第7話


今週は“めおと”になった夢ですか。お好み焼きを「あ〜ん」に無反応な赤ちゃんがちょっと気になりましたけど、今週はもしかしてやっと?(ワクワク)
「オレがずっとそばにいるから」なんて。くぅ〜!メガネはずした心太に言われたい。で、送ったり送られたり…と思ったら、心太が送られてただけだったのね(笑)。そこでなんだかチャン・ドンゴンなアカネの告白。『アナタノコトガ、ツキダカラ〜(違)』よっしゃ!やっとラブモードじゃん!と思ったら…ラブラブ期間短すぎ。
でもブラック心太もちょっといいかも。だってどうせ、両親がらみか、アカネのためとか、何かあるに決まってるんだもん。出来ればここは、『アカネと鉄馬の再会のために、あえて悪者になる心太』というベタな路線でお願いします。好みじゃないと言ってたエレナ様の「あなたが戦うのは、この男よ」の顔で、不覚にも笑ってしまいましたわ。いつも思うんだけどエレナ様の鼻の穴、インパクトありすぎです(爆)。そして黒金さんの立ち位置が相変わらず全然分かりません。
で、このドラマ、どう終結するんでしょう。まぁハッピーエンドなのは間違いないんでしょうけどねぇ。振り回すだけ振り回して、最終回で無理やり大団円!って言うのはナシですからね。っと釘を刺しとこっと(関係者、誰も読んでないから)。