鉄板少女アカネ!!第8話


今週は塚本くんの見所はあんまりなかったなぁ。いえ、カメラには映ってましたけど。ずっと糸目だったしさ。先週、ベタな展開でお願いしますって言ったけどさぁ、なんだかなぁ。全然盛り上がらないよ〜。真希ちゃんのファッションショーはとっても可愛いけど、来週で最終回だと言うのに、そんな時間使ってていいのかい?あと捨てちゃった一鐵を追いかけるシーン。ムダに長く感じたのは、私だけでしょうか。唯一の楽しみだったラブラブなシーンさえ(え?)なくなった今回は、つまんなかったです。公式サイトの橋本P日記に、『スタッフ全員が睡眠時間を削って、少しでもいい作品にしようと、一丸となって前向きに撮影しています』とあったけど、残念ながら報われてないみたい。そして来週はいきなりの最終回(仕方がないけど(悲))。またまた公式の現場レポートにとると『アカネの父・鉄馬の行方や、謎の男・黒金の正体、そしてアカネと心太の関係も全て解決』だそうです。すべて…。不安だ…。それにしても“すぃんたくん”って…(爆)。