あったかそうでしょ?


主人の職場のクリスマスパーティーで、プレゼント交換があるというので買いに行きました。その条件が、金額は小額だし、相手が男女どちらに当たるか分からない上に、誰からのプレゼントかは分かるっていう非常に買いにくいもの。誰が決めたんだよ。何でも良さそうなのに結構こだわるからさぁ、ちっとも決まらないんだよねぇ。こんなに探したんだから、もらった方が喜んでくれるといいね。
それにしても、この忙しい時期にパーティーが2つもあるらしい(プレゼント交換があるのは1つだけ)。ここのところ毎日飲んでない?土曜日も地元の友達5、6人で飲みに行って午前様だったし。飲みに行くのは一向に構わないんだけど(むしろご飯いらないんなら、毎日行ってきてくれてもいいよ(コラ))、送って行ってとか、迎えに来てとかは言わないでね。
で、そのプレゼントを見に行った時に、暖かそうなルームシューズを見つけたので、お買い上げ。フーリース素材のめっちゃ安もん。どうせいつも1シーズンで履き潰しちゃうから、高級ですてきなのはもったいないの。でも、フリースって安くて軽くてあったかいよね。作った人はスゴイよ。