イライラする〜っ!


年末に放送したドラマをPCに予約録画してみたんだけど、上手く作動せず。途中で気づき手動で録画。今度はそれをDVDに録画しようと朝から試みているんだけど、できないよぉ〜。まずCMカットはできたんだけど、いざDVDに書き込もうとすると長すぎるってさ。途中で切って2枚にしたいんだけどその方法がわかんないのよねぇ。取説を、隅から隅まで読めばいいんだけど、あ〜〜、めんどくさいっ!だいたい似たようなソフトが多すぎて、どれを使うのが一番いいのかわからないし。こうなったら仕方がないから、諦めて隅々まで取説を読むか(え?今頃?)。こんな時間を費やしてるんなら、最初から読んだ方が早いよねぇ(苦笑)。
「面倒がらない」を、私も今年の抱負にした方がいい?(誰に聞いてる)