プチ新年会?


ちょっと用があって、友達と会うことになったんだけど、「じゃあランチでも?」が、いつの間にか「じゃあカラオケでも?」に変身。カラオケって今までは、年に2、3回しか行ったことなかったんだけど、去年の暮れから何回行ったんだか(爆)。
でも今日はまだ、お正月料金だったみたいで、ランチつきのコースはなくて、ドリンク飲み放題がついたコースになってしまったの。せっかくだから元を取らにゃ〜ってことで(悲しい主婦のサガ)、「ブラックタピオカ入りアイスミルクティー」「カシスオレンジ(酒)」「なんちゃらネーブル(酒)」「ブレンドコーヒー」と飲んでやった!元は取ったよね!おまけに「ご飯作りたくない〜」ってことで、デパ地下で「グラタンハンバーグ照り焼きソース」「スモークサーモンのマリネ」&ジョアンでパンを買っちゃった。手を抜くとお金がかかるし、節約すれば手がかかるし…。で、今日は手抜きで(いつもだろ)。
さっ!明日からは真面目な主婦として頑張るぞ!・・・って、一応言ってみました(一応ね)。