モーニング


今朝はかなり雨が降っていたので、模試に行く長女を高校まで送って行きました。その帰りに主人と2人で喫茶店のモーニングへ。二女は寝てたため、自動的に留守番。
ここのお店はおしゃれで落ち着いた感じの、こじんまりとした喫茶店。コーヒーが専門で、注文が入るたび豆から挽いて淹れてくれます。コーヒーにこだわってるので、モーニングセットはスタンダード。バタートーストかシナモントーストかを選べ、あとはゆで卵とヨーグルト+はちみつレモン。
ちょっと画像が暗くて見にくいですが、手前が私の選んだシナモントースト、奥が主人のバタートーストです(見た目ほとんど変わりなし)。挽き立て淹れ立てのコーヒーは、朝から「ほっ」とするおいしさ。ゆったりして幸せな気分にさせてくれます。ちなみにお値段は、ブレンドコーヒーが400円なり〜。