ん?コレはどこかで見たぞっと!


今日は友人と映画を観てきました。えぇ、レディースデーだったもんですから。で、その帰り、友人の息子殿(高1)のお洋服を見るために、「Rupert」へ。その階のエスカレーター脇に、塚本くんが写真でお出迎え。お店の中にも素敵なお姿が何枚か貼ってありました。
丁度今はセールの真っ只中!なんと50%offでございますよ。それでも高い!!お店のお兄さんからパンツの説明をしてもらい、なんせ本人がいないもんだから、サイズをあれこれ考えて…。お兄さんがまた細いのよ!もともとRupertの服は、「普通体型じゃ、入らないんじゃね?」くらい細身。「ここにストレッチがしっかり入ってますから。じゃないと歩く以外動けません」ってどんなに細いんだか(汗)。
結局友人はパンツをご購入。何かもらえるかと期待したんだけど、何ももらえませんでした(って、すっかり私がもらう気)。で、待ってる間色々見てたら、ゴールドのお星様のプリントがついたTシャツが。「あれれ?」
もちろんハイヒスとは書いてないし、色は赤でしたが・・・。もしかして同じデザイン?でもお値段はこちらの方がずっとお高かったです。
私もガリボソ息子がいたら、Rupertの服買ってあげるのになぁ。あ〜〜、羨ましいぃ〜!