○ なんだかボケ倒してた・・・


今日は時間があんまりなかったけど、頑張って行ってきました!行く途中、車の助手席に置いたバッグがひっくり返り、中身をシートの下に少しぶちまけちゃった。それを拾ってバッグに戻し、ジムへ行ったの。で、ジムの更衣室で着替え始めたら、Tシャツがない!バッグの底まで探してもない!『あっ!車の中だ!』と気づき、また少し離れた駐車場まで取りに行くハメに。
やれやれ・・・。
帰りは隣接するスーパーで買い物をしたんだけど、そこでトイレットペーパーを買ったの。いつもはドラッグストアでしか買わないんだけど、めずらしく切らしてしまったから。それをカートの下段に置いて、すっかり忘れレジで清算・・・しようとした時、レジの女性が気づいてくれてその分加算されたのに、しばらくお金が足りないことに気づかず、ボーッとしてた(バカ)。「○○円追加ですよ」と言われて、やっと「はっ!」と気づいた私。『あ、あたしワザとじゃないんです。トイレットペーパーのことなんかすっかり忘れてただけなんです!』と心の中で必死に言い訳(バカ×2)。別に誰も何も言ってないし、誰も疑いの目で見てたわけじゃないんだけどさぁ(苦笑)。何だか大ボケだったよぅ。無事帰って来れてよかった〜。今日は何をやってもダメな1日かも・・・。