やっぱ私は天然ボケ?


塚愛お仲間★★りんりん★★さんのところで知った芸能人占いをやってみました。
結果  あなたは小.雪と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

いかがでしょうか?当たってますか?(誰に聞いてる)
「美味しいもの好き、返事だけ、根拠のない自信、三日坊主・・・」うん、その通りぃ〜。で、確かにボケちゃいるけど、「天然ボケ」ではないと思ってるんだけど、動物占いでも「タヌキ」で天然ボケと出たんだよねぇ。やはり天然なの?
おまけにこの占いで、「その他に同様なタイプの方は…」の中に、中村玉緒サン、西村知美サンの名前もあるんですけど・・・。それってボケすぎなんじゃ・・・。なんだかこっちの方がショックなんですけど。