「ニトリ」でいろいろお買い物


自分たちの敷き布団&敷きマット、1人掛けリラックスチェア(腰痛が持病の実家の父へのプレゼント用)など買いに行きました。
お昼ごはんは、パステルへ。この前行ったばかりの気がするけど、二女が「まだ行ってない〜」と言う事で。
スィートセット。好きなパスタ&ピザ(おかわり自由)&ドリンク&カップデザート。

薄い生地のプレーンなピザ。食べ終わると、すぐに「おかわりいかがですか?」と焼き立てを持ってきてくれます。



チキンときのこの和風バター醤油、ペスカトーレ



トマトソース温玉のせ?、ほうれん草とベーコンのトマトソースたっぷりパルミジャーノ

さて、誰がどのメニューを注文したのでしょう。デザートは例によって、撮り忘れ(トホホ)。食い気が勝ってて、つい忘れます(苦笑)。
ここは、たくさん食べたい時はお得です!ちょうど制服姿の、男子高校生8人グループが来てたけど、すんごく食べそうだよねぇ。しっかり元が取れそうだわ(笑)。