回る!お寿司

久しぶりに、家族で実家へ。
父はここ数年、腰痛が悪化。最近は立ったり座ったりする時がつらいという事で、昨日買った椅子をプレゼント。とても楽だと気に入ってくれました。子供達もお小遣いを出して、皆で買った椅子なので、父は余計に嬉しそう。

そして皆で食事に。
ここのお店は回転寿司の割には、おいしくて気に入ってます。

中トロ、たまご、穴子の一本焼き、天ぷら(また食べかけだよ)。たまごは熱々で、上に乗ってるのが寿司飯(ほんの少し)、手前が大根おろしです。
お腹一杯食べたけど、皆少食なので(私以外?)こういう時はありがたいよねぇ。食べ盛りの男子がいたら、連れて行きたくないもん(苦笑)。といっても、ご馳走になったんですけど。
さて、外食が続いたので、今夜から控えねば。