風の葡萄

友人とラシック内、もくもくファーム「風の葡萄」(バイキング)へ行ってきました。ここにエントリするのは2回め。今日も、ひたすら野菜中心。心の片隅で、別の私が、「ダイエットはもう諦めた!」と囁いているのをはっきり感じました(苦笑)。もうスーツは着ることもないだろうから、今更買うのももったいないし、手持ちのワンピースにジャケットで済ましてしまいましょう!すでに開き直り〜。っと、まてよ。ワンピースは着られるのか?・・・・・。
ところで、ここのパスタは、時間がたってものびることなく、シコシコもちもちしてて美味しいの。お米、パン、ソーセージ、野菜なども売ってるから、パスタも売ってないかな?と思って探したんだけど、ないみたい。残念〜。