ウエディング・ソング

斉藤和義さんのこの曲。ゼクシィのCMで使われてて、今注目されてるってことで、今日の「知っとこ!」で紹介されてました。番組のために教会のステンドグラスの前で歌ってて、素敵だった〜。って歌がですけど(笑)。ご本人はボサボサ髪でねぇ・・・。
ユメレジでゲスト出演された時よりもっと、ほったらかしな風貌だったなぁ(苦笑)。そこが素朴でいいんですけど。
それはともかく、本当にいい曲ですよねぇ。思わずユメレジをリピしちゃった。塚本くんが斉藤さんから、ギターのイントロ部分を教わっていたけど、今も弾いてるといいなぁ。PV見てるだけで泣けてきます。

ウエディング・ソング

ウエディング・ソング