『特急田中3号』第1話

う〜〜ん!?塚本くん中心で見ちゃうから、なかなか客観的に見られないなぁ。一郎が大学へ入るまでがちょっと長かったように感じたけど。でもそれだから生い立ちがわかった訳だしね。あと、短大生との合コン場面も結構長かったかな。
何といっても男性3人組のキャラは面白かった。田中くんもピッタリだし、秋山さんはいつも通りで安心だし(え?)、そして塚本くん・・・。もしこの役で初めて塚本くんを知ってたら、ちょっと引いちゃってたかも・・・?って思うくらいテツに嵌ってた(本物のテツの人は知らないんだけど)。
鉄道カフェ(いいなぁ。行ってみたい)で白手袋でマイク持って叫んでる(歌ってる?)シーンはスゲイです(笑)。フツーにいそうだもん。もう全然カッコ良く見えないし。あの歩き方といい、メガネの直し方といい、あのデカいリュック!いったい何が入ってるの?と思いきや、何でも持ち歩いてるみたい(苦笑)。でもあの白い傘はちょっとヤワすぎなんじゃ・・・(笑)。3人で入ってたけど、あれじゃあズブ濡れだよね。何の役にも立ってない(苦笑)。あんまりテツ役に嵌ってたんで塚本くんに見えなくて、一郎にメガネ取られて、髪をくしゃくしゃってされた時、「やっぱ塚本くんだ〜」って安心したもん(笑)。でも花形くん、ちゃんとルックスには自信持ってるんだね(2位だけど)。ちょっと自慢げに話す顔がウケる。あ〜、ほんと濃い3人組だった!
さて、来週はやっと出会えた女性3人と、お出かけですね〜。もっと面白くなっているでしょうか。期待してます〜。