『帰ってきた時効警察』

もうこれは文句なく面白かった〜。前回と変わってなくて嬉しい〜。小ネタもバンバン出てくるし。
サーファーの十文字さんと蜂須賀さん、サイコー!特に蜂須賀さん、「さんまのカラクリTV」で「かえうたコーナー」に度々登場する、印刷屋のサカイさんかと思った(爆)。似てる〜!
温水さん、いくら死体を発見してパニックだからって、変すぎでしょ(笑)。最後の麻木さんには、ビタミンウォーターを差し上げたら、元のお顔に戻るんじゃないでしょうかねぇ。
相変わらず霧山くんは飄々としてるし、三日月ちゃんはカワイイし、時効管理課の人たちは可笑しいし。このドラマ大好き!そういえば、ナレーション担当の由紀さんもゲストで出演されるそうですね。この方も好きなんだなぁ。あ〜、楽しみだ!!