もちろんズブロッカ

お酒の置いてあるスーパーではなかったよ〜(しょぼん)。やっぱ「酒やビッグ」とかに行ってくっかな。今日は実家で法事だったので、全然探せなかったし。ズブロッカ探しの旅はまだまだ続くのだ。

追記

なぜズブロッカ探しの旅に出たのか?(出てない出てない)
その理由を書いてなかったですね。すみませ〜ん。理由はオレマさんのエントリ(休肝日を持ちましょう)を読んで、ものすご〜く飲んでみたくなったから。普段全然飲まないんで、強〜いウォッカが飲めるのかどうか疑問だけど、果汁をかなり多めにしたらいけるんじゃ・・・?と期待してます。ウォッカ蒸留酒蒸留酒は前にエントリしたこちらによると太りにくそうだし、特にグレープフルーツはその香りだけで痩せる効果があると前に聞いたことあるから、ちょっと安心だもんね。といいうことで、しばらく探してま〜す。