ハマれなかったもの・・・

<その1>
今日「新モスバーガー」を食べたんだけど。ハンバーグが、ビーフ100%から牛豚の合い挽き肉に変わったんだよね。ん〜、美味しかったんだけど、ちょっと噛みごたえがありすぎって感じで、ハンバーグもソースも私は前の方が好きだったな〜。ちなみにハンバーガーの中ではモスが一番好き。あっ!シェークも!最近マックに押され気味ということで頑張ってるみたいだけど、やっぱり値段が高いのが一番の理由じゃないのかなぁ。モスさん、ぜひ頑張ってください。で、前のモスバーガーもメニューに残していただけたら、もっと嬉しいんですけどねぇ。<その2>
昨日だけど『喰いタン2』見ました。大好物のミステリーだし、以前シリーズ1の初回をはりきって見たんだけど、面白いと思えず挫折。でも視聴率が良かったんだよねぇ。で、今回のシリーズ2にもう一度挑戦してみたんだけど。・・・やっぱり面白さがわからんかった。なんで人気あるの?まぁ、味覚もドラマのツボも、人それぞれだもんねぇ。でも楽しめる事が多い方が幸せに違いないから、ちょっと悔しいわー。