脱力3人組

私と娘2人は大の「時効警察」のファン。ワクワクしながら「帰ってきた〜」を見ましたよ。んで、その後の話題はといえば・・・。
...りさん演じる又来さんの近所に住み着いた南国の鳥の鳴き声「○○だぉ〜ぃ」。『あれってさぁ〜又来さん、サネイエさん、霧山くんが続けて、「趣味ナシ芳一だぉ〜ぃ」「うるさいぞぉ〜ぃ」「ほっといてくれぉ〜ぃ」って言うけど、あのイントネーションは最初のふ...りさんに倣ったのかなぁ。それとも監督から「この感じでお願いします」とかあるんだろうか?』とか、霧山くんに捜査の誘いを受けた三日月ちゃんが、喜びのあまり「チャンチャランチャ、チャンチャランチャ、チャンチャランチャ・・・」って、かなりおかしな阿波踊りを踊るけど、『あれも「もう少しお尻を突き出した感じでお願いします」とか演技指導があるのかな?あったらめっちゃ笑えるよねぇ』とか変なとこに食いついてる。
「トリック」も大好きだったけど、こういう系に弱いんだよねぇ。よく考えるとくっだらないことで大笑いしながら話してる母娘3人。いいの?これで?・・・面白いからまぁいいか。で、実際のところ演技指導はあるんですかねぇ(まだ言ってる)。