・・・で、本当は何なの?草?

イカの骨だろうがパスタだろうが、はたまた焼き鳥の串だろうが・・・。何でもいいから拝みたいもんだ。まだまだズブロッカ探しの旅は続く・・・。この辺り、売ってないのかなぁ。

追記

イカの骨でも、パスタでも、焼き鳥の串でもなく、正解は「かや」ですって。かやって夏の夜に和室に吊るかやの原材料?確かアニが連れて行かれた小峰社長の寝室にもかやが吊ってあったよね(関係なし)。
・・・全然違ってた。かや=【茅・萱】でした。部屋に吊るのは麻や木綿で作る=【蚊帳・蚊屋】でした。
何の事かわかりませんよねぇ。
詳しくはオレマさん(id:orange-marble)のこちら→その正体はっ?!