『いつの日にか』PV

MUSIC-ON!TVで先ほど捕獲いたしました。え〜、沢山の人がいらっしゃる中で、やはり一際美しいですねぇ。SPECIALでございます。とても幼く見えたり・・・。サラッと見ただけなので、またゆっくり見たいと思います。んで、肝心の曲は???

追記  私的感想

居酒屋(やきとり屋?)でたくさんの仲間とワイワイ飲んでるっていうシーン。鼻に輪っかつけてる人とか、タトゥだらけの女子とか、顔にピアスしてる人とかがいっぱいで(中には普通の人もいるにはいるけど)、「僕ら気の合う仲間たち」には見えないなぁ。1人ずつ立ち上がって挨拶してるから、初対面の設定?その割には和気合いあいなんだけど。
そんな個性的な人たちの中に、ひとり綺麗な青年が混ざってるって感じ。色んな人がアップになる度、一般人とは全く別の“綺麗な生き物”みたいだなぁと不思議な感覚で見てた。塚本くんのアップは、何だかとても幼く見える。楽しく飲んでる途中、おもむろにギターが持ち込まれて弾き語りが始まる。でもなぜだかサングラス着用。何故?ところで、お隣に座ってる、とって〜〜もふくよかな方は、もしかしてTAKI183のカエルの方?
曲はいい曲だったけれど、いつもの感じだなぁ〜って。そしていつも思うんだけど、やっぱり少し鼻声だよね。「お酒を飲むと鼻声になるんだけど」ってユメレジで相談してたけど、この時も飲んでた?(笑)元々が高くて鼻にかかった甘い感じの声なんだね、きっと。違う人種の中にいる違和感と、それでも楽しそうにしてる様子が、なんだか不思議に感じるPVだった。