『TV LIFE』

表紙が『特急田中3号』だよ〜。もちろん中にも特集されてます。
そこで花形&理子の恋愛は、トレンディドラマ系(笑)だと塚本氏は語っております。

3組の中では一番ちゃんと恋愛しそう。彼女も過去の傷を打ち明けてくれるし、花形もトラウマ的なことを言えたり。僕はロバートオタクだから、秋山さんとの共演は本当に嬉しかった。

よかったね!でも秋山さんは・・・

塚本くんは自分のセリフが長いと、「ね、桃山さん」っていきなり振ってくる。だから花形のセリフまで入れとかなきゃいけない。ひでぇヤツですよ(笑)

・・・お、お疲れ様ですー(笑)。現場はアドリブ連発の和やかムードだそうです。この調子でドラマも盛り上がっていくといいなぁ。
 TV LIFE テレビライフ