2007-04-25から1日間の記事一覧

 ○

ダンベル以外はやってきた。メニュー全部頑張ろうと思ってダンベルコーナーに行ったら、すんごい鍛えてる女性がいて。30代後半から40代だと思うんだけど、あんなに鍛えてる人って何やってる人なんだろう。鏡でチェックしながら柔軟やってたんで、とても…

 懐かしい〜〜

2年間ご近所友に貸しっぱなしだったDVD*1が返ってきた。その時お菓子とかも一緒に持ってきてくれたんだけど、その中にみつはしちかこサンの「小さな恋のものがたり」の第1集と2集の2冊が。 「ん?これは?懐かしい〜。子供の時好きだったよ」って言っ…

 『TV LIFE』

表紙が『特急田中3号』だよ〜。もちろん中にも特集されてます。 そこで花形&理子の恋愛は、トレンディドラマ系(笑)だと塚本氏は語っております。 3組の中では一番ちゃんと恋愛しそう。彼女も過去の傷を打ち明けてくれるし、花形もトラウマ的なことを言…

 『いつの日にか』PV

MUSIC-ON!TVで先ほど捕獲いたしました。え〜、沢山の人がいらっしゃる中で、やはり一際美しいですねぇ。SPECIALでございます。とても幼く見えたり・・・。サラッと見ただけなので、またゆっくり見たいと思います。んで、肝心の曲は??? 追記 私的感…