『特急田中3号』第4話

今回は田中くんの照美に対する優しい気持ちが、照美自身にも伝わってよかったね。三島くんもいい人でよかった!三島くんも田中くんが良いヤツだとわかったから、照美と距離を置く事に決める事ができたんじゃないかな(もしそうなら、皮肉な結果だけど)。
でもダメだよ〜。「東京の彼女の友達」なんて言って、あの娘に伝言を渡しちゃ。それだけまっすぐな性格なんだね、大ホラ吹きのくせに。しか〜し、伝言は渡さないわ、携帯ナンバーはウソついて自分のを教えるわ、責められたら泣き出すわって・・・こういう女、大ッキライ!(照美たちに課内旅行の話をしてなかったお局さまもキライ)三島くんも結局こっちを選ぶんだとしたら、見る目ないなぁ。遠距離っていってもまだ始まったばかりなのにね。
花形くんには今回も笑わしてもらいました。テントまで持って行くって・・・ご苦労様。初めての女子との旅行!って気合入ってるわりには、途中男女バラバラになっちゃうし。もうちょっと女の子達のこと、気遣ってあげてほしいなぁと思うのは無理な注文ですか?そうですか。
で、別行動になったかと思いきやまた一緒になったりと、ちょっと都合よくいき過ぎなのと、照美も派遣社員なら上京するのはやめて地元で就職探せばよかったんじゃ・・・とか、一流企業の課内旅行には見えなかったなぁ・・・とか、最初会社の別荘って言ってたのにホテルに変わってたとか(だってテント持っていくくらい行楽シーズンの中、急に参加人数が増えてもホテルの部屋は取れないでしょう?)、ちょっと「?」だったところも数々あったんだけど、そんな細かい事言ってたら楽しめないからまぁいいや。
さて、TV誌にも来週は「箱根旅行で花形を男にする!?」ってあったよー。でも桃山サンも実は花形くんの仲間なんじゃ・・・と踏んでるんだけど違うのかなぁ。だってその話題の時、「そ、それは度が過ぎる」ってやけに花形くんを庇ってたもん。モテモテの実態は、実は抱き枕だったしね!(笑)先週に引き続き、今週も面白かったです。