届いてた

[rakuten:neowing-r:10032323:image]
長女が誕生日プレゼントに、塚本カレンダーを買ってくれるはずだったんだけど、2007版は発売されず、プレゼントも延期。その後アルバムが出ることがわかったのでそれを買ってくれるということになってました。
で、買ってくれるんなら・・・と割引の無い「SOUND MISSION」で注文(コラ)。だってレコーディング時の秘蔵ショットが気になったんだもん。でもさぁ、特設ページに出てるのと同じショットだった・・・。写真はwebに出てるものより、もっと明るくて表情は良く見えるんだけれどね。で、肝心のCDは・・・まだ開けてません(爆)。


ところで、このアルバム発売を知った時の娘との会話が・・・。
母 「今度さぁ、塚本くんのアルバムが出るんだって」
娘 「???アルバムって?・・・まさかねぇ・・・あっ!子供の頃からの写真とか?」
違います!ふんっ。買ってくれたからまぁいいさ!でもそっちのアルバム、かなり欲しいです(笑)。
ア・ル・バ・ムどうもありがとうね。来週は母の日なのでよろしく〜♪