この方ですかぁ

7月スタートのドラマ情報がそろそろ出てきましたねぇ。
唯川恵さんの「肩ごしの恋人」も連ドラになるんですね。この「肩ごしの恋人」は読み始めて気づいたら朝になってたっていうくらい一気に読みました。結末はともかく面白かった(岡田くんが出てた「恋愛偏差値」の原作「燃え尽きるまで」も面白かった)。でも私にとってこの主人公が、米倉さんのイメージでは全くなかったのでなんだかなぁ。まぁドラマにしても映画にしても、原作をイメージし過ぎてもいけませんしね。これはこれで面白かったらいいんですけど。友人のるり子役とお相手の高校生役は誰がやるのかな?ちょっと見てみたいです。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070521006007.html