そ、それはちょっと無謀かと・・・ 


というわけで行って来ました、カラオケフリータイム!あ〜、歌った歌った!でもまだ歌えるぞー(どんだけ〜)。今日の部屋にはマッサージチェアがあって驚き〜!それもかなりグレード高いヤツ。もちろんマッサージもしっかりしてきちゃった。すごいよ!何人ものマッサージ師の人がいっせいにマッサージしてくれてるみたい。あ〜、極楽極楽。他には乗馬マシンがある部屋もあったよ。今度そこにしてみよっかな。乗りながらは歌えないけどねぇ(笑)。
んで、出たね、例の話題が。
ちょっと芸能関係には疎い友人が、「ねぇねぇ、つかもとくん、婚約したんだってね?もうビックリしたー!この前の芸能ニュースでやっててさー。その時初めて知ったのよー」って、そうでしょうねぇ。私だってその時初めて知ったんだもんよ(遠目)。もう1人の友人が、「なんかスゴイ豪邸に住んでるんだって?」「奥さん普通のOLなんだってね。7歳年上の30代なんでしょ?年上好きなんだ〜。惜しかったねぇ。もうさぁ、こうなったら10歳上だろうが20歳上だろうが変わんないんじゃないの?いやぁ〜惜しかったよねぇ〜」って、何が?何が惜しかったの?20歳上って・・・いやそれは全然変わるだろう・・・(苦笑)。でもなんか脱力しすぎて笑えてきちゃったよ。ありがとね〜。
だ・け・ど、いつもはPV目当てに絶対に入れる「you」も「Good-bye days」もナシの方向で。「え?入れないの?寂しいねぇ」・・・ほんと、寂しいよね(涙)。でもそんな気になれなかったんだもん。
でも家に帰ってきたら、娘が「タイヨウのうた」のDVDを見てたってことはここだけの内緒で・・・(はぁぁ)。