リハビリに意外な効果を発揮!!それは・・・

今日届いた「THE3名様第5弾 いい意味でアイラブユー」でございますー。いやぁ面白かった!そしてそしてちょっと戻ってきましたよ〜、ワクワクが♪以下ネタバレしてます。



♯047「あと39年」-----ミッキーの『とっくに死んでることになっちゃった・・』 いいです!可愛いー。母性本能に来たー。その後のセリフの言い回しも好き。『死んじゃっている』『それでもマイナスです』っていうのが。でもでも〜、やっぱピカイチは次よ次!
♯053「すごい雨だねぇ・・・」-----このびしょぬれ尾崎なつかもとくん(ミッキーだよ)。ほんといいわぁ〜。白シャツ&ジーンズ。そしてしたたり落ちる雨の雫(ホントは霧吹きだけど(笑))。やっぱこれはミッキーじゃないよー。素敵。
他にもパフェおやじを写メってる表情も可愛かったし、ファミレズ「焼酎ロック」でのギターをコントラバスのように弾くつかもとくんも素敵だった。ウエイトレスコスのつかもとくん、普通に可愛いんですけど(笑)。それもサイズ9号って・・・女子にケンカ売ってるんですか?やっぱり役者さんですからねぇ。演技をしてる彼が一番ですね。このまま塚愛復活できるのか?でもサンメーで盛り返すって・・・マジ脱力〜。もちろん“いい意味で”・・・ね。