お見通し・・・なの?

何かいろいろな番組にご出演されるみたいですけど・・・。
M-ON!のアルバムインタビューは一応捕獲してありますが、未だ未見であります。スーパーニュースはスルっとしちゃったし。今日の「THE ワイド!」に名前出てましたねぇ。予定されてた先週は放送されなかったの?新聞には「素顔」と書いてあったけど、何?密着?こういうのもっと早くやって欲しかったよねぇ。きっとガン見だったわよ。今のこのタイミングでこの扱いってことは、おめでた報道の流れで、奥様方の知名度と好感度がアップしたからなんでしょうか?だとしたらファンにとっては、なんとも皮肉ですねぇ(苦笑)。
同時期にデキ婚としてスクープされた方々と比較され、結果好感度も上がったようで、とりあえず良かったみたいですけど、さて、問題はお金を払ってまでFCに入会したり、CD、DVDを買ってくれるファンが、入れ替わりを含めどれだけ残るかってことでしょうか。でも本業はあくまでも俳優なんだから、世間一般の人気が上がればそこは構わないのかしら?その辺のところは素人にはわかりませんけれど、これを機会に今までとは違う、新境地を開くような役がオファーされると嬉しいなぁ。つかもとくんのあの魅力ある演技を、色んな役で見てみたいんですよねぇ。まちがっても良い夫&良いパパ路線で突っ走って行くのだけは、止めていただきたいなぁとやさぐれた心は切に切に願うのでありました。
ところでもうすぐ公開の『その彼』ですけど、出番も相当少ないようだし、この時期だし・・・。映画館へ素直に足が運べそうもないので、とりあえず試写会に応募してみたんだよねぇ、1通だけ(1通かよ)。やっぱりハズレた。だよねぇ、あとのお二人のファンが尋常じゃなく多そうだもん。

でも、これまでつかもとくんに関しては、応募すればハズレたことがない位の的中率だったのよ。やっぱりやさぐれてるのは神様にもお見通しですかね〜(笑)。

追記

気がつけば、今日はもう「特たな」放送日じゃあ〜りませんか!このつかもとくん@花形のヲタ具合はとってもいいんですけど、もうこのドラマ自体に興味を失くしちゃってます、私。だからサイトもほとんど見てないですねぇ。今は「時効警察」と「ライアーゲーム」後は「セクロボ」(ちゃんと見れてないけど)が面白いかなぁ。視聴率もちょっぴり上がったみたいだし、「特たな」にはもう少し頑張っていただきたいです。そうそう、今日のはな○カフェに遠憲さんが出てらっしゃいましたね〜。