高尾くん

昨日の3名様で盛り上がったし、バイの話が出てたこともあって「そだ!久しぶりに“いま何待ち?”見ちゃおう!」と思い立つ私(えぇ、ヒマですけど何か?)。で、Vol.2スリールームス鑑賞。
わっかいなー。ハタチ頃?今より更にガリボソくんかも。この時もカッコイイけど、やっぱ今がいい!いやぁ〜綺麗になりましたよねぇ。そして浴衣をはだけて山本太郎さんにせまる高尾くん。きゃーー!って、このプロフィールが今更ながらに可笑しいよ。「木更津でオートバイを乗り回す悪童だった。少年院で過ごした2年の間にデビューした」って(爆)。と楽しく鑑賞していたら、篠原さんがユースケに言ったセリフ。「できちゃったみたい」ピーーーーーっ!傷塩警報出ましたーっ!こんなところにNGワードが隠れていたとは・・・。あ〜〜〜ぁ。しばし間。
ちょっと気持ちを切り替えて、こんな時はトークの方を見ちゃいましょう。
メンバーは、ユースケ、ISSA、山本さん、光浦さん、そしてつかもとくん。何フェチかを語っていくところでつかもとくんが言いました。「しょーもないっすよオレ。足か耳か・・・ちょっと具体的になるんですけど、OLさんとかが・・・」ピーーーーーっ!2度目の傷塩警報出ましたーっ!おまけにこの後続くのが「何かを取る(拾う)時に、パッツンパツンになるおしり」だもんよ。やれやれ(苦笑)。
本日の鑑賞はこれにて終了となりました。何やってるんでしょう、私。あ〜〜〜ぁ。