このよき日にこそっと

短い間でしたけど、やさぐれで盛り上がれて楽しかったです〜。同盟の方もそうじゃない方もありがとうございました。
もちろんいろんな思いはありますけれど、“やさぐれ”というのは要は“しゃれ”であり、強いて言えば幸せなカップルに対する“冷やかし”のようなもの。新しいお仲間もでき、みなさんのおかげでいろいろと楽しませていただきました。
でも中には「性懲りもなくいつまでやってんのよ!」とウザく思った方々もいらっしゃるでしょう。そういう時はこんなつまんない一個人のブログなど、無視しちゃってください。わざわざ気分を悪くするために、貴重なお時間を費やして読んでいただくのは、こちらとしても申し訳ありませんもの。
そして、多少今までとは目線が違うと思いますが、これからも応援していくつもりですよ〜。役者にとって、小さな子からお年寄りまで幅広い年齢層から支持される事こそ、役者冥利につきるのではないのかなと思います。そういう様々なファンに支えられて俳優という仕事は成り立っているんじゃないかと。一部の年齢層からの支持だけでは、人気も視聴率も取れないでしょう。特にこれからは俳優としての正念場を迎えられそうですから、ファンは多いに越した事はないはずです。要はいろんな年代から支持される俳優つかもとたかしであるなら、それはすばらしいということですよね。
ということで、これからはご本人が言っているように、厳しいまなざしで見つめていきたいとなと思っています。
たぶん、またやさぐれることもあるかもですけど・・・(つまり解散はナシの方向で(笑))。その時は“やれやれ、またやってるよ”と流していただければ幸いです。

おまけ

さて、っと。まだやさぐれてる人でも探してくるか!