テンション高っ!!

今回の時効警察、三日月さんウザっ!(笑)二役だったり、お見舞いに通ったり、VTR撮影したり、事件を解決したり・・・。もう三日月さん大活躍ですね〜。いつも思うんだけど、三日月さんのファッションて可愛いよねぇ。そして嵐なトレンチコート(違)・・・蒸れそうですー。十文字さん、“ミッキーファッション”なホットパンツ?
全体的にノリノリでしたが、オダギリさんの監督脚本なんですって?へぇーーー。もっと暗めのホンを書く方かと、勝手にイメージしてました。オープニングでのミュージカル仕立てと、『誰にも言いませんよカード』を出した時の「ヒューヒュー!」が好き♪
え?もう来週最終回?もうずーーーーっとやっててほしい。さみしいなぁ。