朝からガン見!!

今朝のめざましTVで、レッチリの昨日の公演のようすが流れていた。ファンのインタビューなんかもあったから、もしやお仲間が映っていないかとじ〜っくり見たんだけど。でも、こういうのを探すのがすごく苦手なんだよね〜。映っていても全然気づかないことが多いのよ。普段からぼーーーっとしてるからかしら。で、残念ながら見つけられませんでした。
続いて、柴咲さん主演の映画『少林少女』の撮影風景が。これにもお知り合いがエキストラ出演されているので、目を皿にして見た・・・つもりだけど、見当たらず。残念だわぁ〜。でもこの風景って、以前住んでたところの近くかも。
ちょっと気を抜いて朝食準備をしていた時、ビクっ!と反応するこのBGM。そう御大結婚!のスクープがフラッシュバ〜ック!今朝は『市川右近さん、結婚していた!』でした(苦笑)。電撃結婚はみんなこのBGMらしい。申し訳ありませんが、朝から心臓に悪いんで変えてください(勝手)。
ちなみに右近さんは3度目、奥様は初婚だそうです。ほぉぉ〜〜。