○

行きたくな〜い・・・という身体を、引きずるようにして行って来ました。あ〜〜、疲れた。といっても、てきとーに終わってきちゃったんだけど。で、帰ると無性にお腹が減っている。ダメだダメだと思いつつ、一気食いのワタシ。ジム行った意味ないじゃん・・・(泣)。
“3週間で見違えるほど痩せる!!そりゃあもうスゴイのスゴクないのって!(どっちだよ)これで10キロ痩せました!”っていう方法はないですか?・・・あったらみんなやってるよね。私の場合、ビリーさんがいらしても、たぶん3日もしないうちにお帰りいただいてると思うし。Wiiも、一回片付けちゃったら、出すのが面倒でやってないし(出せよ)。
まずは食べ過ぎないのが一番!よねぇ。この前本屋さんで立ち読みした本に、「肩こりは食べすぎが原因」と書かれていたわ。この慢性肩こりも原因は食べすぎなの?そういえば、ずっと前だけど、新聞の折込チラシに「易」の宣伝があって、顔の絵が書いてあり、額に吹き出物が多い人は○○が原因、目の周りは○○・・・みたいに書いてあったの。原因としては、先祖の供養が足りないとか、水子の霊が・・・(怖っ)とか。
で、私といえば口の周りに吹き出物(ニキビと言えないのがすでに悲しいわ)が出来ていて、何々?何が原因?と思ったら、「食べすぎ」と書いてあった・・・・。ケッ!!当たってるだけにムカつくわねぇ。でも易でも何でもないじゃん。
全然関係ないけど、長女のガッコに毎日お昼はマイ○ロダイエットのコがいるんだって。いつも例のシェーカーを持ってきて、水だけ入れたらシャカシャカしながら去っていくらしい。その後判明した事実としては(大袈裟)、夜もやっぱりマイクロらしい。あれはスゴク高いのよねぇ。高くて手が出ないからやったことないけど。学生なのになんてお金持ちなんでしょう。
数ヶ月前、ダンナの会社でも、若い人もそうじゃない人も女性は全員シャカシャカやってるって言ってたんで、今も?って聞いてみたら、「あ〜、とっくにやめた」って。続かないよねぇ。最近はマイクロ以外にも色んなメーカーから出てるから、高くないので試してみようかな〜。でも「食べるのが大好き♪」には向かないよね。あ〜ぁ、痩せたいよー!