ひぃぃぃぃ〜

さっきブログの更新していたら、後ろでパシャっていう写メの音が・・・。そして「ほら!」とダンナが嬉しそうに撮った画像を見せながら、「今の後姿はこんなだよ」と。ダイエットするとは口ばっかりでちっとも実行しない私に業を煮やしたダンナの強攻策。
ぎゃぼーーーーーっ!!!誰?ねぇ、これ誰?・・・・ってあたしだよ!(にしおかすみこ風)ヒドイ!酷すぎる!見るに耐えない。いつの間にこんな事に?はっきり言って太りすぎだよ。こういうの見ると、目からウロコだね。無防備な猫背もNG!こうなったらこれを待ち受けにしようかしら。ショック療法で、ちったー、やる気が湧くんじゃない?う〜ん。まずはランチに行くのを止めなきゃね、うん。でもすでに2つも約束しちゃってるし…。よし、それが終わったら止めよう(え?)。で、今までにないくらいハードな計画を立てなくちゃね。え〜〜〜っと・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず明日考えようっと(おぃ)。