さみしぃ昼ごはん


ダンナが出かけると言うので、ついでにデパ地下でお弁当を買ってきてもらった。ダイエットを考えて、RF1でローカロリーのサラダとか買ってきてとお願いしてあったので、めっちゃ協力的なダンナは『さっぱり梅風味・豚しゃぶのグリーンサラダ』を買ってきてくれた。ありがとう。す、すごーく嬉しーなー(棒読み)。
そして家族のみなさんは・・・そうですか柿安の『黒毛和牛の牛めし』ですか。おいしそうだこと。ちょっと1口もらったら、おいし〜♪
そしてこの後ジムにチョロっと行って、今日は頑張った!と思ったのも束の間、反動で夕飯をお腹いっぱい食べてしまったのでした。あ〜あ・・・台無し。
ちなみにこちらが牛めし。くやしいから小さくしてやりました。