今日のブランチ


買い物に出たついでに、朝昼兼用でスタバで軽く食事。サンドイッチを一切れ食べてから「写真!写真!」と気づく。いつまでたっても、食欲優先だわ。
今日注文したのは“スモークサーモン&クリームチーズ サンドイッチ”。でも食べちゃった一切れがサーモン&クリームチーズで、写真はもう一切れの“バジルマヨネーズで仕上げたポテトサラダ&フレッシュトマト”。意外にも私はこちらの方が好きだったな。コーヒーは本日のコーヒー淹れたてアメリカンタイプ。違ったかも。なんかそんな感じの名前だった(いいかげん)。
ところでこのメニューっていつ出来たの?コーヒーはいつもブラックで飲むんだけど、スタバのコーヒーは私にはすごく苦い。だからアメリカンができて嬉しいな。これでも結構苦かったけど。あと業務用のエスプレッソマシンで淹れたコーヒーも苦手。すっごく苦いんだもの。一杯ずつドリップで淹れたコーヒーが一番好き。