見てみたんだけど・・・

今期のドラマをざっと見た。『ファースト〜』『イケパラ』『探偵学園』『ホタルノヒカリ』『菊さき』『山おんな〜』『女帝』『山たろ』・・・。う〜ん。無条件で『菊さき』は見ますけど。やっぱり私は『ホタルノヒカリ』が好き!『山おんな〜』も結構面白かったので忘れなきゃ見ようかな。『山たろ』は巷でウワサ通り、王子さまにはちょっと見えな・・・(以下自粛)。私には忍成くんの方が王子さまに見えるんですけど、間違ってますか?(誰に聞いてる)
こちらでは『弁護士のくず』を再放送してるんだけど、面白いね〜(今頃?)。リアルタイムで見てなかったので、今楽しんで見てます(遅っ)。あと『スシ王子』(また王子かい)のバカバカしさに期待してます。王子役が光ちゃんだし、堤監督だし。