どーするべ・・・

今クールのドラマを録りまくってる家族がいるので、しょっちゅうHDDが『W録できません』と出る今日この頃。おかげでこの前、『菊さき2』の再放送も、ちょうど5話が録れてなくてショック!前にリアルタイムで録ってはあるんだけど、RWで録ってあったので、もう1台の初期に買った再生用DVDレコーダーでは見られないことがあるんだよね。なので今回Rで録り直そうと目論んでいたのに・・・。
で、また今日も出ました『W録できません』。キーっ!!仕方がないのでまだ録りっぱなしだった『特たな3号』をDVDにダビりました(まだやってなかったんかい)。確か途中までチャプター分割はしてあったはず・・・と思ったら、みごとに5/11の放送からしてなかった(失笑)。
続けて『5.10事件&“その彼”会見』のWSがいくつか録ってあったんだけど、これはどうしときましょうか(そんな事聞かれてもねぇ)。やっぱり記念に残すべき?とりあえず要らない芸能ニュースは削除して、ピンポイントで残しておきました。老後の楽しみに(?)。