○

炎天下に歩いて行っただけで疲れました・・・(まじ大汗)。更衣室に行く途中スタジオの前を通るんだけど、今日はフラダンスをやってたなぁ。あのスカート(でいいの?)は手作りかしら?ガラス越しに見てると、とっても楽しそう。
いつも着替えたらまずは血圧を測るんだけど、わりと低めなので最高血圧が大体100ちょっとくらい。でもこの前、カッと来る出来事があった時測ったら、なんと144もあってビックリ!もう1度測りなおしたら、それでも122だった。普段高めの人は興奮させちゃいかんねぇ。血管切れそうだもん。ほんと驚いたわ〜。夏は低めのはずなのにね。
ちなみに正常値は最高血圧140以下、最低血圧90以下らしいです。