デジャブ?


パルコでやってる“のだめ祭”(まただよ(苦笑))に行きたいと言う二女とお出かけ。なんでも欲しいグッズがあるらしい。只今TDRに行ってる長女からも頼まれてるんだとさ。ということで暑い中出かけたんだけど、なかなかちんまりしたスペースで、細々と開催されておりました(苦笑)。写真はマングースの隣でヴァイオリンを持って記念撮影ができるスペース。しなかったけど・・・。
フジテレビのお店コーナーもあって、トロもいた・・・(苦笑)。


お昼はセルフ串揚げ食べ放題60分コースに決定!ここは初めて行ったんだけど、好きな具材を自分で揚げて食べるっていうのが結構楽しめました。豚肉、牛肉、海老、角切りベーコン、鶏ささみ、野菜いろいろ・・・と種類もたくさんあったし、ソースもいろいろ。他にもご飯にカレーにお味噌汁。サラダ数種にケーキ、ジュレにソフトクリーム。
串揚げは、まずはねり粉とパン粉をつけてっと。それからフライヤーで揚げます。手作り感が楽しめるし、揚げたてを食べられるのがいいかな。