3名様ベスト&ガイドブック

昨日だっけ?(だって暑いからさぁ。記憶がねぇ(言い訳))届いたブツたちを鑑賞。DVDはお三方の顔見ただけで笑えるって。つかもとくん、なんでそのヒゲ?(笑)濃ゆいぞ!濃すぎじゃね?またお顔が福々しいね。
オールコメンタリーでコメントしてる3人の映像を見たり、本編見ながら3人のコメントを聞いたり・・・といろいろ楽しめるのがおもしろい。ファン投票によるベストなのに、実はこれ、投票するの忘れてました。第5弾を見てからにしようと思っていたら、事件が起こり・・・気づいたら終わってた。シリーズ全部買っていて、特典映像見るため更にレンタルまでしてるくせに。♯47の「あと39年」が好きなんだけどなぁ。
公式ガイドブックはいいね!お値打ち感がありますよ。写真満載だし。主役のお三方はもちろんのこと、色んな方のインタビューがあっておもしろかったです。