今週のanan

ジムにて『血液型でわかる本当のあなた』を読んできた。今回は“誰にでも潜むSM体質”(4タイプ)を診断して血液型とミックスし、16タイプに分けて占うというもの。私はO型の、え〜と・・・S体質でした(やっぱりね(苦笑))。これがねぇ、すごかったよ・・・。
『プライドが高く、自信家で、わがままで、負けず嫌い。見栄っ張りでブランド好き。いつも自分中心でないと気がすまなくて、自分の事しか考えてないから空気が読めない。自分への批判はスルーするくせに、人の失敗は絶対に許さない、自分に甘く人には厳しい典型的なタイプ。いつもみんなに注目してほしい。人の非は徹底的に責めるので、怒らせると恐ろしいと思われている。大雑把なので細かい事は抜け落ちる(ギクッ!)』とか書いてあった気がする・・・(遠目)。
謙虚さのかけらもない言われ方だったなー。確かに過去2回ほど、「敵にまわすと怖いよね」って言われた事あるけどさぁ(あるんかい)。こんなヤツ、あんまり友達になりたくないなー。それが本当のアナタ・・・って言われても。いやいやいや、ここまで凄けりゃ社会的に成功してるでしょう。バリバリキャリアウーマンタイプらしいし。ワタクシ、あいにく専業主婦ですから。