どっちもかわいい〜♪

今日イオンに行ったんだけど、世間ではお盆休みが始まっているのかスゴイ人。中にあるペットショップを覗いたら、トイプードルとチワワ(ロングコート?)が外に出されてた。なんて可愛いんでしょう!どちらも生後2ヶ月半くらいらしいんだけど、大きさが全然違うのよ。チワワ、ちっちゃ!一緒に行った家族は、トイプーに魅せられちゃってたけど、私は小っちゃなチワワに釘付け。だってあんなに小さいんだもん。それだけで可愛いすぎる〜!モノが散乱してる我が家に、もしやって来たら、何処行ったかわかんなくなりそう(苦笑)。気づかず踏まれそうなくらい小さいんだもん。あ〜、子犬がいる生活がうらやましぃ〜。でも、大変だろうねぇ。
まぁもし飼ったとしても、面倒みるの絶対私だしね。