とりあえず、今のところ・・・

暑〜い中、かかりつけの内科まで健康診断へ行って来た。とりあえず、心電図もレントゲンも血圧も正常だし、一応肥満でもなく(一応って?)、糖尿病でもなかった。でも血液検査の結果はまだ出てないからなぁ。血中脂肪とか多かったらどうするよ?でもね、今回はバリウム飲んでないし、がん検診もしてないの。問題はココだよなぁ。どうも敷居が高いよ〜。まずは健康でなけりゃ・・・って、わかっちゃいるんですけどね、えぇ。でも先日がん保険には入りました(関係ない)。
そうそう、身長測ったら伸びてたんですけど・・・。いくらなんでも成長するわけないよなぁ。
あっ!太って足の裏にも脂肪がついたとか?・・・(涙)。