JUNON 10月号

娘が買ったのでチェ−ック!『ブレーク確実15人を大解剖』の第1位に岡田(将生)くんですよ。綺麗なお顔で「天コケ」についても語ってます。
約1年前に撮影されたこの作品が生まれて初めての演技だったんだって(ど−りで)。撮影中の思い出は監督の真剣に怒ってる顔。だけど打ち上げで「頑張ったな」って褒められ、共演の夏帆ちゃんに報告。「『俺、監督に褒められたの初めてだよ…ウワ−ッ』って泣き初めて、夏帆ちゃんと一緒に座り込んで号泣しちゃいました」だって(か、可愛い)。
初のキスシーンについては「男の子が緊張したら、女の子がやりにくい」と何回も言われてたのに緊張してしまい、「足がガタガタいってすっげぇ震えてた」そうです。(か、可愛い)ちょうど服がダボダボしてて足の震えはバレなかったとか。
一番好きなシーンは川原の土手でボタンをつけてもらうところ。あんな恋がしてみたいそうです(か、可愛…もういい?(笑))
そして好きなDVDは「THE3名様」ですと!めっちゃ面白い!って。そーでしょー、そーでしょー。ぜひともつかもとくんと共演していただきたいなぁ。
つかもとくんも「メンズのジャケット着こなし術の極意」にほんのチラッと登場してた。「エンマ」の舞台挨拶の時の写真だそうですが、微妙なアングルでございました(遠目)。